凄い青汁があるよビックリマークビックリマークビックリマーク

オススメしていただいてから、毎日飲んでいる杜仲の青汁



蓋の中に青汁パウダーが入っていて、

キャップを回すと、青汁パウダーが水に落ちる仕組みです葉。



シェイクすると、あっという間に青汁の出来上がり~。



痩せるお茶、、、、と一大ブームになった杜仲茶。




この杜仲の青汁は、杜仲緑葉(国産で完全無農薬)を

乾燥や焙煎せずに、そのまま粉砕して作られている、

杜仲の恵みをそのままにしたパウダーなの。




杜仲緑葉を使っているので、青汁っていうより、

フレッシュな緑茶って感じで、香り高くて美味しいです合格




スティックパウダーもあるので、携帯にも便利。


とにかくね~、利尿効果が高くて、トイレの回数が増える(笑)

むくみ解消は、マイ永遠のテーマなんだけど、

驚くほどむくみがスッキリしますビックリマーク




そして、、、、、最近はダイエットをしていないのに、

だから普通に食べて飲んでいるのに、体重が少しずつ減ってきましたアップ

うれしー、うれしーーーー。




昨日も打ち合わせの際に、「痩せました??」と言われましたルン





一日二回、朝晩にお茶の代わりとして飲んでいるだけ。




杜仲茶には「ゲニポシド酸」という成分が

脂肪の分解やコレステロールの吸収を抑え、

内臓脂肪をおとしてくれるのだとか。




この杜仲の青汁は、杜仲緑葉を

そのまま粉砕しているので、

そのパワーはさらにスゴイのでしょう。




皮下脂肪はそれほどないんだけど、

お酒を飲むこともあって、内臓脂肪がいつも気になるんだよねあせる





内臓脂肪が落ちてくれたらうれしいなぁ。




杜仲ってね、漢方でも勉強した、

中国最古の薬物書「神農本草経」にも記述が載っている、

希少価値の高い漢方薬のひとつでもあります。




杜仲茶は、、、独特の風味が好きになれなかったけれど、

この杜仲の青汁は、美味しいので、ゴクゴク飲んじゃう。




これで、もっと痩せたらうれしいなぁ(笑)

最近の体重減少を見ていると、、、、もっといけそうですビックリマーク