すっかりアラフォーのAtsushiです。




自分のこともそうですが、

周りの人を見ていても「老けたな。」と感じる、

一番のパートは目元のしわ。




加齢とともにしわが出来るのは

仕方のないことですが、一度肌にしわが刻まれると、

どんなに高価なアイクリームを塗ったとしても、なかなか消えてくれませんあせる




そんな時は、ボトックス注射




ボトックスって、表情がなくなるんじゃないか??

肌がピーーーーンと不自然に突っ張るんじゃないか???




実際、そうなることもあります。

それは、施術をしてくれる先生次第。

どこに打つか、どのくらいの量を打つか、、、、などなど。




実は、目元の皮膚が薄くて。。。

20代後半から出来てしまった目元のしわが悩みだったので、

結構早い段階から、目元にボトックスを打っていました。




でも。。。。。

確かに表情がなくなったり、

笑っても、目元だけ微動だにしなかったり叫び




そんな苦い経験も幾度かしてきましたが。。。。汗





あおいクリニック銀座 に通うようになってから、

あおい先生にすべてお任せするようになりました。



あおい先生の注射のテクニックは

本当に本当に神業です注射



目元のボトックスも、しわの入る筋肉の動きや骨格など、

すべて綿密に計算してからの施術になるんです。


だから、しわだけ消えて、

表情はまったくそのまま目

不自然につっぱることなんてありません。




ちょんちょんちょんと微量を数か所に。

あっという間に施術終了~。




こんなに手軽にしわが消えるなんて、

うそのようですが、本当の話です(笑)




それに、しわを消すだけでなく、

リフトアップするポイントに打ってくださるので、

目元がパッチリするんです目



もちろん、まったく腫れませんビックリマーク





しわがなくなると、グンと若々しく見えますよアップ




もし、目元にボトックスを打たないと、

カラスの足跡張りの、結構深いしわが入っちゃうんだ、、、実は。

ひゃーーーーーーー叫び