FNO、毎年訪れている、

表参道ヒルズB1のフェスタリア へ。




ディレクターの千代美さんをアンさんと囲んでパチリカメラ



さまざまな価格帯のジュエリーが揃い、

そして美しいダイヤモンドのジュエリーが豊富なフェスタリアジュエル・blue





アンさん、Atsushiともに誕生石はダイヤモンドジュエル・blue

なので、煌めくダイヤモンドを見ると、心躍りますcrml



ピアスと迷ったんだけど、、、、

右手の薬指のリングが欲しいなと思っていたので、

繊細な輝きを放つダイヤモンドのリングをゲットしましたジュエル・blue



石留めの高い技術が要求されるパヴェリング。

石畳のように敷き詰めたダイヤが

華やかで存在感のあるデザインです。




散りばめられたダイヤモンドが

より輝きを増大させてゴージャス感が増しますよねジュエル・blue





新しいリングをゲットして、

よりいろいろなことに頑張りたいと

モチベーションが上がりましたアップ





さっ、もうすぐ9時ーーーーー。

ついに恋仲の最終回。




最終回の中で、

フェスタリアのリングが登場するそうなので

ぜひチェックしてみてくださいーーージュエル・blue




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax