今日は今週3度目のジムへ行ってきましたダンベル

ワークアウト後のプロテインシェイク。


image



通っている小顔矯正で、

インボディというかなり正確に

体脂肪などを測る機械があるんだけど。




先日測ったら、体重も内臓脂肪も全く変わっていないのに、

なんと皮下脂肪だけが1キロ落ちていたのビックリマークビックリマークビックリマーク




これって、あおいクリニック銀座で受けていた、

ウエストの脂肪溶解注射のおかげだと思います。




かなり細くなったと感じていたけれど、

皮下脂肪もきっちりと1キロ落ちていたんだ~イェイ!





で、問題なのが内臓脂肪叫び

小顔矯正の先生からは、毎度指摘を受けていてあせる





ちょっと頑張ってみようと決心したんだ~(大袈裟か)

この決意、人生で何度目かわらかないけどね、笑




内臓脂肪を落とすために、スキじゃない有酸素運動も再開させて。

1時間のワークアウトの後、30分間の早歩き走る人




最近は有酸素運動にも慣れてきたので、

今日は最初の10分くらいはジョギングにしたよ。

汗がふきだしました。




本当はお酒を減らすのがいいのだけれど、

やっぱりほぼ毎日飲んでしまうので、

実は、大好きなお肉を控えています。




毎日食べていたお肉を、お魚にチェンジ。

(明日の夜は久々の焼肉なんだけど、笑)




これ、一大決心です!




週に3回は必ずジムに行って(有酸素運動も30分)

お肉は控えて、魚をメインにする生活。




これで次回の測定の時に、

どれほど内臓脂肪が落ちているか。。。。




また、ご報告しますっキャハ





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax