8月3日に発売になったばかりの
超新星ソンモちゃんのソロデビューアルバム、
「Tiramisu love」



サインをいただいちゃいましたルン
ソンモちゃん、日本語はペラペラだけど
字も上手ね~。



なんと、初日には
オリコンでデイリー1位を獲得したそう。
オメデトウーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク





インスタにも、ソンモちゃんと何で友達なの??と
質問がいくつかありましたが。




共通の友人がいたので、それがきっかけ。




ブログにはあまり出したことがないけれど、
昔から、男子アイドルと仲良くなることも多いんだよね。




彼らからすると、いろいろと気が楽なんでしょう(笑)




ソンモちゃんは、とても礼儀正しく、
まっすぐなナイスガイですよ~。
風のようにふんわり爽やかで。



「Tiramsu love」はソンモちゃんの美声と、
夏にぴったりな爽快なサウンドが心地いい音譜




ぜひ聴いてみてください~。




Ax