おはよーーーーおはようおはよう




ジュースクレンジング3日目の朝、

超楽しみに体重を測ったら、

初日から1.2キロ減でしたあせる




えっ、3日間(厳密にはただいま二日半)続けて、

これだけーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

っていうのが、はじめの正直な感想。




もっと、2キロとか3キロとか

ずどーーーーんと落ちるのじゃないのかーーー(笑)




ま、でも。。。

水分はジュースでも、お水でも

かなりとっていたので、ただ水分が抜けての体重減ではないこと。



(コントレックスにレモン、もしくはペリエにレモンを必ずレモン




体脂肪は2%落ちていたので、

体重は1.2キロ減だったけれど、

確実に脂肪が落ちたのではないかと。。。




あと心配していた筋肉も落ちなかったし

(というより、逆にパンプアップしている気が、なぜ???)




今朝は、ちょっと面倒だったので、

市販の野菜ジュースで済ませました。




さっ、次のランチで3日間コンプリートですビックリマーク




これから打ち合わせなので、

またどこかでジュース屋さんを見つけなくちゃ目





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax