今日は、午前中から、

超新星ソンモ主演のミュージカル、

「太陽を抱く月」をアンミカさんと観劇してきたよーーー。


image


開演前に楽屋にごあいさつ。

いつも本当に気さくなソンモちゃん満足


image


開演前だというのに、お茶をだしてくれたり、

何かと気を遣ってくれる男前ソンモちゃん。



「太陽を抱く月」は、韓国で大ヒットしたドラマのミュージカル版。

朝鮮王朝時代の悲恋物語です。


image


去年に引き続き、主演を務めるソンモちゃんは、

朝鮮王朝時代の王子右矢印王様を演じます。


image


ちょっと可愛らしい王子様から

8年がたち、威厳のある王様へ。




もともとソンモちゃんの持っているものだと思うけれど、

とってもノーブルで気品のある雰囲気は、

王子様、そして王様とぴったり。


image


他キャストのみなさんも実力派ぞろいで、

その力強い歌声に、悲しみや、そして喜びが伝わってきます。


image

いつも思うのは、ソンモちゃんは

演技も上手ですが、歌のうまさがピカイチ星

ココロにスッと入ってくる歌声は、まさに天からの才能ですね。




もうすぐソロデビューも控えているそうなので、

そちらも楽しみデスっ。




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax