このブログでも、何度もアップしている

5年目の夏を迎えたハイビスカスハイビスカス




大切に育ててきたこともあって、

毎年鮮やかな花を咲かせてくれて。




でも、枝がね、結構四方八方に伸びすぎてあせる

ずっと欲しいと思っていたオベリスクを買ったんだ~。




そしたら、なんとスッキリアップ





買った時は、たぶん30㎝くらいだったような、、、、

でも、今日高さを測ってみたら、なんと90㎝もありましたビックリマークビックリマークビックリマーク




春から夏の間しか成長しないので、

今年の夏は、あとどのくらい成長するかなぁ。




肥料も定期的にあげているよ。

大好きなハイビスカス、スクスクと育ってねハイビスカス




朝咲いて、夜にはしぼむハイビスカス。

花が咲くのは一日だけ、それもまた情緒がありますね。







https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax