今日はしとしとと雨模様。




朝からずっHulu三昧です。



懐かしい映画を二本。

BACK TO THE FUTURE2と、グーニーズ。




どちらも小学生の頃に好きだった映画なので、

かれこれ30年近く前の映画目 ひゃっ。




でも、そんな古さは全く感じさせず、

今見ても、ハラハラドキドキ、表現は古いですが(笑)

小学生の頃に見た時のワクワク感と同じくらい楽しめたよ。




BACK TO THE FUTURE2は、

未来の世界として2015年が描かれているんだけど、

それってまさに今年。




公開当時の1989年から想像する未来は

こんな感じだったのかなと、意識するとまた面白い。




ちなみに、今、アメリカのドラマ、

私はラブ・リーガルも観ています。




ラブコメディと法廷ドラマを足して二で割った感じなので、

軽快な英語も、専門的な英語も出てきて、

英語を勉強している人には、ヒアリングにもオススメ。




Huluって、映画もドラマもバラエティも観放題。

月々1000円くらいって、本当にお得だ~!!




超最新の映画はないけれど、

日テレ系のバラエティやドラマは

放送直後にアップされているしね合格




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax