TOD'SのGomminoの特別サイトに

掲載していただきました~!

クリック Atsush i





アンミカさんとグアムロケの際に、

ロケーションを探して、Gomminoを履いて撮影した写真だよカメラ





カラーがテーマだったので、鮮やかな色のお洋服、

グアムの美しい海をバックにね。





ファッションや写真を観るのも楽しいのですが、、、、、

大好きな韓国の俳優・イ・ジヌクさんも(上の写真だと左上)

一緒のページにいるじゃなーーーーーいウキx3ウキx3ウキx3




おもわず興奮しちゃいましたイシシはあと




世界のトレンドセッターや、インフルエンサーが

それぞれのスタイルでGomminoを履いた写真の数々。




ファッションだけでなく、インスタなどを撮る時の

参考にもなると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね~。




http://gommino.tods.com/ja/


https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax