今日はお昼にガッツリと

お肉を食べたのでお肉




って、昨日もガマンせず

ガツガツと食べていたので(笑)




さすがに、夜は控えめにねっ、てことで、

豆腐のそうめん風で。。。。

(豆腐麺だけだと、69キロカロリー)



明太子のカッペリーニをつくりました。



明太子60g(1/2腹)に、EXバージンオリーブオイル大さじ2、

ケッパー大さじ1を混ぜたら、あっという間に、ソースの完成。



あとは、豆腐麺と和えて、

上からシラスを乗せれば出来あがり~合格

簡単すぎーーーーー。




麺は豆腐で出来ているから、

高タンパク質低カロリー。




ダイエット中は控えめにしがちな

パスタを食べられるって(豆腐だけど、、)

うれしいよねっ満足




この豆腐麺、

コンビニでも売っているので、

最近はまとめ買いしています。




こんにゃく麺にもハマっていたけれど、

コチラの方がタンパク質豊富なので、

豆腐麺をよく食べているよー。





夏にぴったりな冷製パスタです(あっ、豆腐ね、しつこい、笑)



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax