今回のグアムロケ、

本当に毎日お天気に恵まれました晴れ

気持ちがいいくらいの青い空と青い海アップ



リゾート地で雨が降っちゃうと

楽しみが半減しちゃうよね。

それに、晴れている時は、景色の色が全然違うしっビックリマーク



4月の初グアムの際、

かなりお店のリサーチをしてきたので。




今回のグアムロケでは、

Atsushiオススメのお店を結構採用していただきましたールン



旅に欠かせないもの、、、、グルメ、ショッピング、観光。

特に、食事は絶対にはずせないっナイフとフォーク




海外のお店だと、事前にかなりのリサーチをします。

だって、旅の間の限られた時間の食事を、

一度たりとも失敗したくないからさ。




お店選びの基準は、まず料理の味コック

そしてお店の雰囲気も大切~。




そんな厳選したお店をご紹介していますので、

J:COMをご覧いただける方は

ぜひオンエアをチェックしてくださいね~ドキドキ




ロケの合間も、ずーーーーっとアンさんと

おしゃべりしていました(笑)はーと




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax