おはよーーーーおはようおはよう




昨日で、J:COM「アンダンテ」 ロケ、

無事終了しましたーーーー。




楽しすぎるロケでしたが、

グアムの魅力をたっぷりとご紹介しているので、

そちらは7月のオンエアをぜひご覧くださいっ。




ブログでもご紹介しますね~。





さてさて、昨日の夜は、

ウェスティンホテルのバーでプチ打ち上げ。



右からヘアメイクの今野さん、アンミカさん、ヘアメイクのエリさん。





なんだかとっても濃厚なお話が出来ました。

人との出会いはご縁があってこそだし、

そのご縁にも意味が必ずあって。




あらためて、いろいろなことに感謝だなって。




今回ヘアメイクを担当していただいた今野さん。



毎日ステキに仕上げていただきましたルンルンルン





ほんわか優しい今野さんに、ロケ中も癒され、

撮影中に写真もたくさん撮っていただき、

いろいろと細やかにケアもしていただき、感謝デスはーと






撮影中は、むくまないように、

日本にいる時と同じく、連日朝からフルーツをいただいて。





さっ、本日午後の便で日本に帰国ですが、

午前中はフリータイムビックリマーク




これからパッキングをして、

ビーチに行ってきます海




みなさん、今日もステキな一日を~スマイルくん





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax