昨日最後のロケは、

タモン湾が一望できる高台にある

レストランバー、Papa's でした。




ここは、とっても洗練された雰囲気で、

ドレスアップして行きたい、お気に入りのレストランです。




アンさんとオシャレして~キラキラ



お昼はカジュアルな装いで活動的に、

夜はオシャレして大人の時間を楽しむ。

こういうきりかえも、旅の醍醐味ですね星




Papa'sのオススメは、サンセット時。

タモン湾に沈んでく美しい夕陽が見れますよ。



この夕陽を逃さないように、

アンさんと記念写真を。



アンミカ女神降臨。

って感じじゃない??笑



Papa'sの店内はとってもリュクスです。




極上のフュージョン料理をいただきました。

詳細は、アンダンテ、オンエアを観てね。




夕陽が沈んだら、

今度は夜景がキラキラと美しいの。




グアムの絶景とプレミアムな

美食をいただける、超オススメのレストランバーです。




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax