このブログでも何度もアップしていますが、、、

今朝、ハイビスカスが二つ花を咲かせましたハイビスカスハイビスカス



このオレンジな可憐な花が咲くたびに、

それが何度目であっても、とてもシアワセな気持ちになります。




現在の自宅は東向きで日当たりがとてもいいので晴れ

まだ5月だというのに、ハイビスカスはすっかり夏モード(笑)



他にも3つ蕾をつけてましたアップ




肥料は定期的にあげているんだけど、

このハイビスカスは、もう6度目の夏を迎えます。

深い緑の力強い葉っぱもたくさんーーー。




そして、こちらはお隣のレモンの木。

今年の夏で、3度目の夏。



花自体は大きくないけれど、

爽やかな清涼感のある香りなんだ~。




窓辺に置いているので、風にその香りが

部屋の中に広がります。




去年は二つレモンの実がなりましたが、

今年も実をつけてくれるかなぁ。





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax