今日のデトックスウォーターは、

フルーツだけで作ってみましたビックリマーク


リンゴ、レモン、キウィリンゴレモンきうぃ


昨日のデトックスウォーターに

きゅうりをいれすぎたみたいで

ちょっときゅうりの風味が強すぎてあせる




なので、今日の分はパス。

何事も、ほどほどが大事ですね(笑)




以前、NYで買ってきたカラフルなストロー。

あまり使う機会がなかったんだけど、

ここにきて大活躍ビックリマーク




キウィは一晩漬けておくと、

果肉が柔らかくなるので、果肉もストローでいただきます。

レモンの果肉も、ストローでつぶしながらねF



フルーツの自然な甘さとほんのりとした酸味が

ゴクゴクと一気しちゃいたいくらい美味しいウマイ




さっ、今日は掃除デーです。

全室床拭きもするよー掃除




ピカピカに磨こーーー掃除

ココロもピカピカに、、、、なるかな(笑)



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax