本日、ミッドタウンで行われた、

ESCADA 2015/16 FW collection。




オープニングを飾ったのは、山田優ちゃん。



優に最後に会ったのは、妊娠中だったので、

ランウェイをカッコよく闊歩する姿は、神々しい美しさだったよキラキラ



ファーストルックのツイードのマニッシュなスタイル。






ESCADAの華やかで美しいデザインに加え

コートやスーツなど、リアルクローズも登場。

日常をラグジュアリーにしてくれるお洋服達ですね。



ケリー、カッコいいね~ハート




大胆なプリントや、ドレープの美しいドレスなど、

エレガントなESCADAの魅力に魅せられます。











20世紀のダンサーたちの肉体や衣装から

インスピレーションを得たという今コレクション。




秋冬らしいコート、そしてイブニングまで、

とっても美しいコレクションでしたキラキラ




会場では、ショーに出ていたケリー、エミをはじめ、お友達にたくさん会えました。

左から、エミ、マエノリさん、すみれちゃん、神田咲美ちゃん、ケリー、アンミカさん、A。



ドイツ発のヨーロッパを代表するブランドであるESCADA。

カッティングの美しさ、クチュールのようなドレス、、、

大好きなブランドですキラキラ




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax