今日はポカポカ陽気、

暑いくらいですね晴れ




でもしばらく寒暖の差がはげしかったので、

やっと春がやってきたって感じで嬉しいです。




テラス席が気持ちのいい季節の到来ですねビックリマーク




タイムリーなご質問をいただきました。



あつしさん、こんにちは。
いつもブログを拝見してます。
旅ブログ、今回のフライトやホテルのとりかたも
すごく参考になります。

質問期間でもないのに申し訳ないですが、
GWに東京へでかけます。
ランチでお勧めを教えていただけたら
ありがたいです。
お天気が良さそうなので
景色がよいところや開放的なお店があれば
教えてください。
もちろん、ご都合があえばで結構です。

これからも頑張ってください。



もうすぐGWですねーーーー。


オススメは、最近何度もブログにもアップしている

原宿QプラザにあるSIX MARS。



実は、テラス席もあるのです。

10階から見渡す眺望は素晴らしいですよ。




以下、テラス席のあるAtsushi'sオススメレストランですナイフとフォーク




代官山 

アルシエンダ、IVY PLACE、XEX


六本木 

グランドハイアット オークドア(4F)、フレンチキッチン(2F)、フィオレンティーナ(1F)


日比谷

パレスホテル グランドキッチン(1F)


青山&表参道

TWO ROOMS、CICADA、BEACON、モザイク、BIANCA




行動範囲がこんな感じなので、、、、

お料理も美味しく、お店の雰囲気もいい、、、、

そんなお店をセレクトしてみましたハート




ご参考になればーーー。




GWは海外からお友達が遊びに来るので

このあたりのお店に出没しているかもです(笑)




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax