昨晩は、原宿のSIX MARS にて。。。





あおい先生&植松さんとディナーでしたナイフとフォーク


(コテで巻きすぎて、わかめちゃんみたいなヘアですが。。。笑)




ノーファンデだというあおい先生の

あまりのお肌のピカピカ、艶々っぷりにうっとりキラキラ

来週も施術していただこーーールン




植松さんとは今週3度目だったんだけど、

話しが全くつきません。

笑いっぱなし(笑)




さてさて、まずは、アミューズで出てくる

コールドプレスジュースを。



そして、蟹と大麦のたっぷりと入ったサラダサラダ

お肉を食べるときは、野菜を多めに、、、、がルールです。



SIX MARSで必ずオーダーする

鮪とアボカドのタルタル。

スモークされたマヨネーズで、旨味が倍増ですウキウキ




ハムの盛り合わせをいただいてから、、、




NZ産のプレミア牛と、栃木の下野牛、

それぞれサーロインを計800gステーキ一切れ





肉!!!




甘みすら感じる柔らかくてジューシーなお肉に

舌鼓を打ち、幸せいっぱい(笑)満足




最近何かと話題の金沢のお話や、

最新の美容のお話、ファッションのお話、、、、、

話題が本当に尽きませんでした。




あおい先生、植松さん、

いろいろな美味しいレストランを知り尽くした、

美食家のお二人にも、SIX MARSを気に入っていただけたよーアップ




来週も海外からお友達が来日するので、

またディナーに行こうと思います。



味、サービス、雰囲気、ロケーションと

すべて合格合格合格合格 の、今一番のお気に入りレストランです。





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax