おはよーーーおはようおはよう

先週が楽しすぎた分、なんだか寂しい月曜日の朝(笑)


image



普段、寂しいと感じることが

皆無ってくらいないんだけど。




それが、恋人が出来ないひとつの

大きな理由だとも理解しているんだけど。





先週は、連日大好きな人達にたくさん会えて、

楽しい時間をたくさん一緒に過ごして。




昨日から、ぽつんとひとり。

日常の事なのに、慣れっこななずなのに。

久々に寂しいと感じました。




寂しいと感じないことが当たり前になりすぎて、

それってどうなの???って

自問することもありましたが。




こんな気持ちになる自分、

久しぶり過ぎです。




お誕生日を過ぎて、

新しい一年がスタートしたわけだし。





婚活ならぬ、恋人活してみようかな。





出会いは待っているだけでは、

絶対来ないということを、

もうこの年齢になると重々理解しているので(笑)




恋愛は、魂の成長をさせてくれるっていうしね。





久々に、BanglesのManic mondayを

聴きながら、このブログを書いています。




何その唄???っていうヤング世代は

youtubeでチェックしてみてね。

80年代の名曲だよウキウキ







https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax