ショッピングをする予定じゃなかったけれど、

グアム、結構なショッピングパラダイスでした(笑)



DFSをはじめ、いくつかあるショッピングセンターに、

ハイブランドからカジュアルブランドまで、

ショップがたくさんあるんだもんーーー。




グアムって、フリーポート(自由貿易)だから

すべて免税店と同様なんだって。




なかでも狙い目はアメリカンブランド。

一昨年L.A.に行った時、マイケルコースが凄く安くて。




グアムにもオープンしたって聞いていたから、

ここだけは必ずチェックしようと思っていたの。

(とか言いながら、ハイブランドはすべてチェックしたよ、笑)



2フロアの比較的広い店内は、種類も豊富。

そして、やっぱり日本と比べると、グッと安いじゃーーーんアップ




これからやってくる夏に持とうと思って、

ネイビー×白のマリンカラーのバッグを買ったよ。





ビッグサイズのトートなので

一泊旅行位行けちゃうサイズ。

レザーなのに軽いの。




そうそう。

ジバンシーでもステキなクラッチを

見つけたので、明日ゲットする予定。




そして、グアムでショッピングできるお店は、

大体23時までオープンしているので、

ディナーの後にも買い物ができる合格




さっき、ディナーの後に

DFSによって、香水を2本買いましたフレグランスフレグランス

もちろんアメリカンブランド(笑)




お買い得なプライスでしたーーーー。

こちらはまたアップするね。




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram






Ax