今日はずっと歩きっぱなしで、

途中、軽く山にも登り。。。歩いた、歩いた。




久々に脚が棒のようですあせる

くたくたデス。。。。。




さくっとホテルでディナーを食べたんだ~。

あらまっ、蟹がてんこ盛りでしたカニ




ビュッフェスタイルだったので、

案の定たらふく食べちゃいましたが。




その後部屋に戻り

部屋についている露天風呂に

1時間半くらいははいっていたかなぁ



源泉のお湯だったので、

とってもやわらかなお湯~、全身しっとり。

久々の温泉、やっぱりいいね~スマイルくん




大地の気が漲っている源泉のお湯は、

「木、火、水、金、土」と五行の気をすべて網羅。

なので、日光の気のパワーを全身に吸収ですビックリマーク




あと夜にもう一回、明日朝に一回、

ゆっくりと浸かろーーー。





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram




Ax