あおいクリニック銀座

行ってきました~ためいき




あおい先生は3月にモナコの学会に

参加されるって言っていたし、

2週間後にタイロケがあるので。




今のうちに、メンテナンスと思ってね。

受けてきたのは、ダブルメソスキン だよ~。




先日ダウンタウンDXで、

IKKOさんがご紹介されていて

今、話題騒然だそうです~。




お肌に触れるか触れないかくらいの

フェザータッチで、ちゅんちゅんちゅんと鳥の羽根

成長因子とヒアルロン酸を同時に注入。



始めに、クリーム状の麻酔クリームを塗るので、

施術中はまったく無痛なのビックリマーク




普通レーザーなどは照射出来ない、まぶたにも、目の際にも、

小鼻の際も、、、、、繊細なタッチでチュンチュンチュン。

顔全体にね~。




このナパージュ法というメソセラピーを、

日本で習得しているドクターは

ほぼあおい先生だけみたいアップ





成長因子にはね、150種類もの

天然の活性型グロースファクターが含まれていて、

お肌に直接たっぷりと栄養を与えてくれるのです。




ヒアルロン酸とダブルで注入することで、

その効果がグンと長持ちビックリマーク

だからダブルメソスキンビックリマーク




一瞬で、肌にハリ、ツヤと輝きが出て、毛穴レス、

ちゅるんと一皮むけたみたいなベビースキンになります。




こちら施術直後~。



一応ね、注射で顔全体にちゅんちゅんしているのに、

腫れも内出血も全くないでしょ~。

凄いんです、あおい先生の卓越された技術が~スゴイ




ってか、毛穴がないんですけど~(笑)目




美容クリニックには、20代の後半から

行くようになって、あおい先生に

施術していただくようになって1年半くらい。




ここ最近、初めて会う人には

年齢を聞かれても、大体28歳~30歳くらい??

って、聞かれるんだ~目




なので、、、(笑)、実年齢は38歳ですから、

マイナス10歳肌にしていただいています。




ナパージュ法で、肌にたっぷりと直接

栄養を与えていくので、その仕上がりは

驚くほどとってもナチュラル。





もう感謝感謝ですはーと





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram





Ax