昨日はディナーの後、

久しぶりにさとしと合流ためいき



リニューアルされて、なんだかNYな雰囲気の

リッツカールトンのバーで飲んでカクテルグラス




西麻布のビーサンに移動。

さとしが「テキーラショット」と言い出して黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ




本当にテキーラ苦手なんだけど叫び叫び叫び

ノリに勝てずに、何度かショットでいただきました。

さとし&まさとしとカメラ 


いつもはかなり酔っぱらって

行くことの多いビーサン。




昨日は、ほろ酔いだったので、

みんなと楽しくおしゃべりドキドキ

記憶もしっかりとあるし(笑)




でも、気がついたら、ひゃぁ

朝の5時を過ぎていました時計




久々の朝帰り。

今日も飲みの予定なのにー。

がんばれ、肝臓ビックリマーク




これから1時間、

半身浴をしまーすお風呂*

汗をいっぱいかくぞーーーー。




みなさん、よい週末を~満足



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram





Ax