アメリカで一時とても流行っていた

リアリティTV。THE HILLS とかTHE CITYとかね。




きっと多少の演出はあるのでしょうが、

実在の人達の日常をカメラがおう、、、みたいな、

今でいう、テラスハウスのような番組です。




キム・カーダシアンをはじめとする、

カーダシアンファミリーのドダバタを描いた、

Keeping up with the Kardashians.




まだ放映されていたんだね~。

って、huluで知りました。





2007年スターとだから、

今やほとんどのリアリティ番組が終了してる中で、

すっかり長寿番組と言えるよね。




あらためて、この番組を観てると、

ちょっとおかしなセレブっぷりも笑えるけれど、

意外と家族の絆や愛がきちんと描かれていたり。




面白い(≧▽≦)




で、久々に気になって

いろいろと検索してみてびっくり!!!!!




母親で敏腕芸能マネージャーのクリスと、

元オリンピック金メダリストで、キム達の義父ブルースは

去年離婚していて。。。。




そして、なんとそのブルースが、

女性に性転換する予定だそうで。

びっくり仰天目



髪も伸ばし、赤いネイルもしているそう。

番組の中では、昔ながらのいいお父さんって感じだったのにーーー。




そして、結構イケメンだったキム達の弟ロブが、



超太ってまるで別人のような姿に。




妹の、ケンダルは、

あれよあれよという間にスーパーモデルになったしね。



シャネルをはじめ、トップメゾンのランウェイで大活躍中。

ケンダル、美しいーーーー。




あらためてまた、カーダシアンファミリー、

目が離せませんビックリマークビックリマークビックリマーク




さてと。。。

今夜はこれからお出かけです。




みなさん、ステキな夜を星



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram





Ax