まだまだ寒い日が続きますね~。

そんな日は、ゆっくりとあたたかいバスタイム~お風呂*




白石美帆ちゃんのブログで、

AO PRECIOUS BATH OILをご紹介していただきました~ルン

http://ameblo.jp/mihoshiraishi/entry-11986808267.html




美帆ちゃんって、ブログからも伝わってきますが、

毎日を亭々に、そして美しく生きている女性。




美帆ちゃんに会うと、

その清涼感にいつも勝手に浄化されています(笑)




美帆ちゃんも書いてくれていますが、

このバスオイルでこだわったのがダマスクローズの香りバラ




ダマスクローズの精油だけでは、

バスルームいっぱいに香りが広がらないので、

ダマスクローズの香料も入れています。




このダマスクローズの精油と香料の量、

一番最初に工場の研究所で作ってもらった

サンプルの香りだと満足できなくて。。。




どんどん量を増やしていったら、、、、(11回)

最終的に満足出来たのが、最初の量の1.5倍ビックリマーク




研究所の方からも、

「こんなに贅沢にダマスクローズの精油・香料を入れたのは

初めてです。。。」と言われました。




ブルガリアで採れる希少なダマスクローズ。

かなりお高いのです。。。。




同じバラでもね、ワイルドローズとか

他のバラだともう少しコストダウン出来たんだけど。

どうしても、大好きなダマスクローズでこだわりたかったの。




優雅な香りはずっと持続して、

贅沢なバスタイムを演出してくれると思います満足

そして、海塩配合なので、同時にデトックスも。





さっ、これから半身浴です~っお風呂*




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram





Ax