今日は早めの時間から

ランチミーティングでしたナイフとフォーク





アピアス・大野さんと仲村さんと。

A-nfiniteをはじめとして、今年のQVCでのお仕事について。



A-nfinite以外にも、美容や健康食品も

出来たらな、、、、ってずっと考えていたんだけど。




これは逸品ビックリマークビックリマークビックリマークというような、

素敵なアイテムに出会ってしまったので、

そのお話もしつつ。。。。




QVCでのお仕事もそうですが、

何事もチームワークで成り立っているので、

貴重な意見もたくさんいただきました満足




場所はね、広尾商店街にあるビストロ、avec。

一階が雑貨屋さん、二階がビストロなのナイフとフォーク




ランチのメニュー、美味しかったーーーGOOD。








その後は外苑前に移動して、

打ち合わせが続きました。




3月にね、原宿に新スポットが誕生しますよーーーー。

最近なにかと話題の明治通り沿いにね。




そのイベントやPR活動についての打ち合わせ。

ユニマットグループより、THIRTY SIXのような

素敵な場所が誕生しますよアップ




個人的にもワクワクです満足





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram




Ax