金曜日のアンダンテ・座談会の撮影後は、

フォックスキャッチャーの試写会へ。



テディ&アンさんの

トークショーがありました。



この日、二度観たフォックスキャッチャー。




実話をもとにした、結構重厚なストーリーなんだけど。

二度観たことで、主人公たちの繊細な心の描写や葛藤、

そして、深いストーリーをより理解することができました。




ベネット・ミラー監督の独特の間、

そしてセリフのない無の時間。




どんどん引き込まれる映画でした。

そして、いろいろと考えさせられる映画だったよ。





試写会の後は、アフターパーティーへ。

アンさんを囲んで、植松さん、テンカラットモデルズ。



こちらは大人チーム、藤井悠ちゃん、えれなちゃん。



テディを囲んでデジタル一眼レフカメラ




フォックスキャッチャーに

どっぷりと浸った一日でした。




公開は2月14日のバレンタインデー。

ぜひ劇場へ足を運んでみてくださいビックリマーク




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram