昨日は、渋谷のヒカリエにある

スランジェにえれなちゃんとランチ~ウキウキ




二月末まで、えれちゃんプロデュースの

メニューがいただけるのです。



高タンパク質、低カロリーを意識したというメニュー。

長いお皿は、モデルさんが歩くランウェイのイメージだそうミレーヌ009-1



名古屋コーチンのダッカルビは、

パンチのある辛さがたまりませんウマイ



お野菜もたっぷりで

とってもヘルシーウマイ





お粥には、、、、、




コラーゲンたっぷりの出汁をかけていただきます。

白キムチやジンジャーパウダーで

代謝もアップーーーーーアップ


えれなちゃんが細かいところまで

こだわったというこのメニュー。




ボリュームたっぷりだし、

素材もバラエティに富んでいて

あぁ、美味しかったーーーー。





この後、ジムに行ったら、

いつもの倍以上汗をかいて、汗だくに。

代謝、かなりアップしたみたいですダンベル



えれなちゃんと会うのは、

今年初めてだったので、

トークが止まらず。。。。(笑)


お腹いっぱい大満足、

楽しいランチ会でした満足




このコースは、毎日完売しちゃうみたいなので、

みなさん、お早めに~。





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram




Ax