おはよーーーーおはようおはよう





今朝のフルーツはパパイヤパパイヤ

グリーンスムージーにしようかと思ったけれど、

このビタミンカラーがキレイだったので、そのままで。



パパイヤは、ほかのフルーツと比べても、

特ベータカロテン、ビタミンE、ビタミンCが豊富。

食物繊維もたっぷりだよーーーパパイヤ



昔はね、朝からガッツリと食べる派だったけれど。

ここ数年、朝はフルーツかグリーンスムージー。




果物の果糖はすぐにエネルギーに変わるし、

たっぷりのビタミンや食物繊維、酵素を摂ることで、

お昼まで全然お腹が空かない体質に変化。




日本人って、フルーツの摂取量が

欧米やほかのアジアの国と比べてぐんと少ないそう。




朝は毎日、365日やってくるので、

朝にフルーツかグリーンスムージーを習慣にすれば、

たくさんフルーツを食べられるよね。




季節ごとに、旬のフルーツも変わっていくので、

スーパーに行くのも楽しみが増えますフルーツ




さっ、今日からまた新しい一週間の始まりだね。

みなさん、はりきっていきましょ~ドキドキ





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram




Ax