ここ1~2年のジャスティン・ビーバーは、

すっかり大人になっちゃってxnekox_heart_pink1




baby baby baby woooo-----っていう、

おかっぱのデビュー当時は、

全く興味がなかったのに。




だんだんと大人になって、そしてWILD BOYになった

ジャスティンちゃんには興味津々。

インスタもフォローしていますキャsei




そんなジャスティンちゃん。

カルバンクラインの2015年春夏の

グローバルキャンペーンモデルに起用されました。



WOW!!!SEXY!!





お相手は、すきっぱがカワイイ

超売れっ子モデル、ララ・ストーン。




このブラック&ホワイトのビジュアル。

まるで、90年代に一世を風靡した、

マーキー・マークとケイト・モスのビジュアルを彷彿とさせるね。



ジャスティンちゃん、まったく脂肪のない細マッチョ。

いつのまにこんなにイケメンに??



ポップアイドルがカルバンクラインの広告に起用されるって、

マーキー・マーク以来じゃない??

(マーキー・マークは俳優のマーク・ウォールバーグのことね)



いたずらビーバー(笑)




そういえば、ジャスティンちゃん。

いつもカルバンのパンツ丸見えの

腰履きをしているから。




念願がかなった感じかな。





少年から大人のオトコへ。




若くキレイなオトコは、

なんと美しいのでしょうぽっぽ




ぷぷ。




キラキラInstagram星 http://instagram.com/atsushioue





Ax