おはよーーーーseisei




昨日は超新星のライブの後、

小枝子さんと焼肉ディナー焼肉









小枝子さんには、2014年も公私ともに本当にお世話になりましたビックリマーク

今進めているレシピ本の話や、2015年のお仕事のお話もしながら。。。

2014年最後の忘年会。





2015年は、、、、恋愛もしたいけれど、

やっぱり基本はお仕事。




一応オトコだしね(笑)、

一生働いていくわけなので。

常に進化と進歩をしたいなと。




いつも考えています。





1月に入ってからは、Atsushiオリジナルブランドの

全身用オイルとバスオイルの発売もあるし、

レシピ本に向けての創作活動もあるので。




年の瀬は、しっかりとパワーを充電します。




あっ、それとビックリマーク




1月末にモナヴィーさんにてイベントに出演させていただきます。

参加費無料のトークショーなので、みなさん、ぜひお越しくださいっ。




前回は告知が本当にギリギリだったので、

次回は詳細が分かり次第早めに告知しますね好





2014年もあと2日。

きっといろいろな過ごし方があると思いますが。。。。

みなさん、ステキな時間をお過ごしください。




キラキラInstagram星 http://instagram.com/atsushioue  





Ax