いつものなら今頃は海外で、

強烈な日差しを浴びているところですが晴れ





この年末年始は、

久しぶりに日本で過ごすので、

その分お肌をキチンといたわろうと思って。




2014年の美活の総仕上げに行ってきました。

あおいクリニック銀座ためいき





いつ来ても気持ちのアガルアップ

ピンクで統一され、シャンデリアが煌めく姫プレイス♡





久々に一瞬でベビースキンになれる

ダブルメソスキン を受けたよ。





お肌に触れるか触れないかくらいの

フェザータッチで、ちゅんちゅんちゅんと鳥の羽根

成長因子とヒアルロン酸を同時に注入。



成長因子には、150種類もの

天然の活性型グロースファクターが含まれていて、

お肌に直接たっぷりと栄養を与えるのです。




ヒアルロン酸とダブルで注入することで、

その効果がグンと長持ちビックリマーク





先日、あおい式PRPセルラーマトリックスを

受けているので、もともと肌の調子がいいところに、

ダブルメソスキンで究極のミルフィーユ重ねはーと





施術中から、どんどん毛穴がなくなり、

お肌がきらめき輝きだすのでキラキラ施術中に、あおい先生が、




「ロイヤルストレートフラッシュのような

極上プレミアムスキンになっているわ」





と(笑)

この即効性、凄すぎるのです。





あおい先生の熟練されたナパージュ法と言って、

肌に触れるか触れないかくらいの

フェザータッチで注入していくため。




目の際やまぶた、小鼻の際など、

基本的にレザーなどでは施術できない

繊細な場所にもチュンチュンチュン鳥の羽根




ほら、まぶたってさ。

年齢を重ねると、たるんできませんか??

まぶたにもぴーーーーんとハリが出て、目が大きくなります目



それと。。。

昨日は口周りが入念だな、、、と感じていたら。




あっ、!!先日久しぶりに

口周りに二つ大きな吹き出物が出来てあせる

その跡が赤みを帯びて残っていたの。




ダブルメソはニキビ跡にもよく効くのですビックリマーク

なかなか消えずらいニキビ跡も、

あっという間にキレイに。



肌に直接注射でチュンチュンするけど、

まったく赤く腫れないのは、

あおい先生の技術が高いからこそ。




さらに毛穴がなくなり、

バーチャルスキンから

極上プレミアムスキンになりました。




毛穴がなくなるだけではなく、

キュッとお肌も引き締まるので小顔に。

小じわも消え、法令線もさようならだよ。




注射でチュンチュンンと、

顔全体に注入しているのに、

全く腫れていないでしょー。




帰りにあおい先生とパチリデジタル一眼レフカメラ

あおい先生はノーファンデなのに、

ちゅるんとベビースキンですハート



今年は本当にあおい先生にお世話になりました。

来年は30代最後の一年ですが、

今が一番お肌の調子がいいアップ




ふっくらナチュラルに、

確実に10年前のお肌に戻れます。




じゃ、28歳だね(笑)

ふふふ。




みなさん、ステキな週末を~満足




キラキラInstagramキラキラ http://instagram.com/atsushioue






Ax