今年の5月31日、

QVCより念願のデビューを果たしたA-nfinite




プロデュースしている

天然石を使ったジュエリーブランドです宝石緑宝石紫宝石赤




その立ち上げから、ずっと二人三脚のように、

A-nfiniteの事全てにおいてサポートしていただいているのが、

アピアスの(右から)大野さんと仲村さん。



アピアスは、テンカラットの中で

QVCを担当している部署です。




全ての打ち合わせ、サンプルチェックはもちろん、

オンエアの当日も、いつも一緒の大野さんと仲村さん。




テレビショッピングという、

今までに経験のなかった世界。

なかなか難しいこともたくさんあります。




まだまだ勉強中です。




常に一緒にアイディアを出し合い、

そして的確なアドバイスももらって。




本当にこのお二人がいたからこそ、

頑張ってこれたと言って過言ではありませんビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は、今年の活動を振り返り、

そして来年の活動のプランも話し合ったよ。




忘年会ランチにふさわしい、

美味しい飲茶をいただきながら。。。











@CHINA ROOM ,GRAND HYATT





今、制作中のA-nfiniteの新作は、

新しく登場するアイテムもあったりと、

魅力的なアイテムが揃いますキラキラ




あぁ、早くサンプルが届かないかなぁ。




みなさんが思わずオシャレしたくなるような、

そんな心がときめくようなアイテムを

たくさん作っていけるように。。。




2015年も頑張りますビックリマーク



A-nfinite




キラキラInstagramキラキラ http://instagram.com/atsushioue






Ax