昨日結構飲みすぎたので、

肝臓がお疲れ気味。。。。




今日はお休みでよかったーーーって思うくらい、

なんだか疲労感でいっぱい。。。




明日、元気に起きられるために、

寝る前にこちらを飲みまーす。




高麗美人は、サポニンなどの栄養を

豊富に含む高麗人参100%使用したサプリ。




高麗人参って、大地の栄養をすべて吸収するので、

一度栽培した後は、10年も作物が育たないそう。

どれだけ栄養価が高いかわかるよねー。




すっぽん小町は、アミノ酸がたっぷりで

滋養強壮でも知られる、すっぽんのエキスのサプリだよ。




快適に目覚めることができると、

その日一日を軽やかに、元気に過ごすことができるので。

寝る前のサプリは欠かせませんビックリマーク




今夜は、高麗人参とすっぽんのパワーを借りて、、、、

おやすみなさいlove




キラキラInstagramキラキラ http://instagram.com/atsushioue






Ax