今年最後の吉方位旅行を決めましたーーーー旅行





六白金星のAtsushi、12月節の

吉方位は北東です北東




年末年始は、暖かい南国に行きたかったけれど、

チョイスできるのは、北東のみ。

南国って、だいたい南西か南だから。。。




去年の夏からのプライベート旅行は、

全て吉方位に合わせて行った、吉方位旅行なんだ。

国内も、海外もすべてね。




9月には吉方位に引っ越しをしたし、

普段からストイックにやっているので、

南国ホリデーは泣く泣く断念あせる




で、北海道の北見に行くことにしましたビックリマーク

寒いところ、実は苦手なんですけど。。。ね。





だから、天然温泉のあるホテルをセレクト温泉

さっき、ホテルとフライトの予約を終えたところ。

温泉にいっぱはいろーーーー。





冬の北海道、ひとり旅。

しかも、3泊。

さみしくなりませんように(笑)





北見って、調べたら焼肉の街らしく。。。

焼肉は大好きだから全然オッケーなんだけど、

美味しい海鮮もあるよね??あるよね??




モリモリのいくらとかウニとか、

あまーーーーいかにも食べたいし。





久々の北海道、

今からとっても楽しみデスルンルンルン




というわけで。

年末年始は日本日本




年末年始にどこも行かないなんて、

いったいいつぶりだろーーーーー。




日本にいるお友達、

遊んでください(笑)




キラキラInstagramキラキラ http://instagram.com/atsushioue





Ax