10月31日にオープンする、

T&G初のドレスショップ、MIRROR MIRROR

オープニングパーティーに行ってきました。




まるでニューヨークに来たかのような、

モダンな内装と開放感のある吹き抜けの店内。




このお店のプロデュースを手掛けた

野上さんのスピーチからスタート。




長年ウェデイングプランナーと活躍してきた

野上さんが、そのたくさんの経験の中から

こんなお店があったら。。。と出来たMIRROR MIRROR





ウエディングドレスを着て

ヘアメイクのリハーサルとか、

様々なサービスがあるそうです。





野上さんのセンスがたっぷりと

あるれる店内には、海外から買い付けてきた

素敵なドレスがたくさーーーんドレス






メンズのコーナーもあり、

カッコいいタキシードもたくさん揃っていましたsao☆









そして、まるでSATCのキャリーの

ウォークインクローゼットのような

素敵な空間もキラキラ



こちらでフィッティングをしたりするのだそう。




最後にパチリカメラ

右から、フラワーデザイナーの原さん、アンミカさん、野上さん、A。



こちらのドレスは、レンタルが出来るそうで、

素敵なウェディングドレスのショーもありました。





長くなったので、ショーの模様は

またアップします。





結婚式は、女性にとって

とても大切な日ですよね。




青山のステキな空間、

ぜひチェックしてみてくださいーーー。





MIRROR MIRROR





Ax