一昨日の夜は、THIRTY SIX にて

小枝子さんオーガナイズの

プライベートパーティーでしたキラキラ




中央パコムさんのウェルカムトーキョーパーティー。

パコムさんは、キックボクシングのヨーロッパチャンピオン勝者

そのお隣は、数々の有名ブランドを手掛けるSTEP.inc代表の杉山絵美さん。




そして、小枝子さんを囲んで、

左からテンカラットのニューフェイス・愛甲千笑美ちゃん、

伊藤ニーナちゃん、右端はさとしー。



ケリーとえれなちゃんもー満足



DJは、世界中で活躍している

STUDIO APARTMENTの森田さん。

わぉー、豪華ビックリマーク





海外からのお客様ということで、

お料理はザ・日本食といった感じでした日本






とっても楽しいインターナショナルは夜でしたキラキラ

そして、案の定飲みすぎました(笑)





Ax