明日10日、深夜の1時(木曜日の25時)と

金曜日の20時より、QVCにてご紹介する

A-nfiniteの新作ジュエリー宝石ブルー宝石緑宝石紫




明日木曜日、深夜25時からご紹介する

ジュエリーのラストです。




天然石10種類の、

ブレスレットのセットビックリマーク



上段左から、ブルーマグネサイト、フェルスパー、赤メノウ、グリーンクォーツ、白メノウ。

下段左から、黒メノウ、タイガーアイ、アメシスト、ラピスラズリ、ローズクォーツ。




細身のブレスレットなので、

いろいろな色を重ねて楽しめますよ。



心の安らぎを与えてくれる艶やかな紫色、アメシストに、

繊細で可憐なピンク色、恋愛のお守りローズクォーツを合わせたり。





緊張を和らげストレスを軽減してくれる漆黒の黒メノウに、

仕事・金運をアップしてくれるというタイガーアイで、

シックなコンビネーション。



そして、同じ天然石を施した

ピアスの10ペアセットビックリマーク





一粒ピアスなんだけど、

かなり存在感がありますキラキラ




その日のコーディネートや、気分、

または石言葉で選んでみてもいいですよね合格




ファッションを纏うと同時に、

その石の持つパワーや意味も

一緒に纏う。。。。




ファッションアイテムでありながら、

毎日のお守りとしても

ぜひ活用してくださいね満足




金曜日20時からの新作は、

またご紹介しますねーーーー。





明日の深夜1時(木曜日25時)と

遅めの時間になりますが、

お時間のある方はぜひご覧くださいはあと





Ax