おはよーーーおはようおはよう




バリロケから帰ってきて、

バリの強い紫外線で日焼けをしたのと、

帰国後の寝不足続きで。。。。




顔の状態、お肌の状態が絶不調叫び汗

やっぱりもう若くないのだ、、、と

今更自分の年齢を再確認。




肌のコンディションが良くないと、

鏡を見て、いや、一日中ブルーな気持ちになるしあせる




ということで、美の掛かりつけ、

あおいクリニック銀座 へ行ってきました。


image


普段からのスキンケアも大切ですが、

こういう時は、プロに観ていただくのが一番ビックリマーク




太陽光線を毎日朝から夕方まで浴びて、

ちょっとシミも出来そう、、、、目の周りの乾燥して。。。。

おじいさん。。。。




あおい先生にお肌の状態をチェックしていただき、

オススメしていただいたプラセンタ美白メソという施術を受けました。





ナパージュ法という、直接注射を使って

肌全体にプラセンタやビタミンCなどの美容成分を入れていきます。




チュンチュンチュンと、肌に触れるか触れないくらいの

フェザータッチの施術は、とても高度なテクニックが必要で、

毎年ヨーロッパの学会で技術を磨いているあおい先生の真骨頂ビックリマーク




施術後は、くすんでいた肌のトーンがアップして、

乾燥しまくりだったまぶたや目の周りまで

ハリが出て、つるりん、艶々に。




注射をうつって感覚じゃなくて、

やさしく針先だけで、美容成分を

そっと肌にのせていく、、、、、といった感じなんだ~。




だから、即効性はバツグンなのに

腫れたり、赤くなったりしません。




ある程度年齢を重ねたら、

美の掛かりつけは絶対に必要ビックリマーク




寝不足続きで、昨日はお疲れマックスだったので、

にんにく注射もしていただき、元気が出たー。





今朝起きたら、お肌はハリがあってモチモチ。

久々にテンションが上がりましたアップ




さて、今日は忙しいぞーーーーー。

これから海外のスタッフとミーティング、

その後UFC観戦、夜はパーティーに参加。。。。




あぁ、昨日あおいクリニックに行って

本当に良かった、、、、、(笑)





みなさん、今日もステキな一日をーーーーはーと





来週のアペリティーボナイトを予約していただいた方、

お会いできるのを楽しみにしていまぁす満足






Ax