今夜は久々にTHIRTY SIXでディナーの予定だったのですが。。。。





一緒に行く予定だった相手の

体調がわるくなってあせる




おとなしく帰宅、

一人で白ワインを飲んでいました白ワイン





さてさて。

もうすっかり暑かった夏やどこへやら、

夜はうんと涼しくなって、秋めいてきましたねもみじ




冬の寒さがやってくる前に、

心地よい風のテラスでのアペリティーボナイトカクテルグラス

あらためてみなさんに告知ですビックリマーク




9月28日(日)17時~20時
青山にあるTHIRTY SIX にてーーーー。





プールがあり、東京の景色を一望できるテラスのバーと、




すべてカッシーナの家具で統一した

ラグジュアリーなバーエリアでの開催だよ。





この二つのスペースを使って、

夕方からのカクテルタイムカクテルグラス



アペリティーボとは、

イタリアで、ディナーの前に

カクテルやフィンガーフードを楽しむ習慣イタリア




17時からスタートなので、

だんだんと広大な空が色を変えていく

美しい光景を見れると思います夕陽




地上34メートルの天空バーは、

何ともいえない開放感でいっぱいです。





今年最後のアペリティーボナイト、

一緒に楽しみましょー満足




予約制ですので、

直接店舗までご連絡くださいませ携帯


THIRTY SIX 03-6804-3692







Ax