今日で8月が終わり、

夏も終わりですね。




木曜日のPrivate party、金曜日のアペリティーボナイト、

そして、この夏締めくくりは、昨日のTHE WHITE BEACH OUT 2014。




由比ヶ浜のサイタブリアで催された、

お友達主催のパーティーに参加してきたよ。




ドレスコードは、オールホワイト。

みんな爽やかウキウキ



夕方から始まり、

シャン、シャン、シャン。

とにかくたっぷりと飲みました(笑)シャンパン





左からさとるくん、ねねちゃん、A、ワーナー、マルさん、カズ、龍ちゃん。



だんだんと色を変えていく空を見ながら、

開放感たっぷりの格別なひとときだったよ。






この後は、海の目の前に建つステキお家で二次会。

このあたり、ちょっと記憶が曖昧。。。。



鎌倉在住の方もたくさん参加していて、

ローカル話をいろいろと聞かせてもらったよ




全員で記念写真カメラ

とても素敵なパーティーでした。






鎌倉って、あらためてステキな場所だなぁって。




いつか、いや、近い将来。

セカンドハウス的なところが借りられれば。






飲みだすと止まらない、Atsushi。

この後は、東京チームと東京に戻り、

安定の朝帰りでした(笑)




もう、肝臓がグロッキー。

今夜はゆっくりします。




明日からは、9月かぁ。





夏の終わりは、さみしいね。

でも、昨日、、、素敵な出会いがありましたキュン






Ax