昨日は、船橋のPIZZERIA347 にて、

Atsushiプロデュースのアペリティーボナイトでしたキラキラ





表参道からリムジンで出発~リムジン

ケリー、リナ、マエノリさん、小枝子さん。


エミも間に合いました~。




船橋まで、1時間弱。

まずは、シャンパンで乾杯ねシャンパン




そして、船橋到着ためいき





天気予報では、雨だったので、

お天気が心配だったけれどあせる




なんとか持ちこたえてくれて、

テラスでのアペリティーボナイトカクテルグラス





シーフードをふんだんにつかった

南イタリアのお料理を堪能したよ~満足




カンツォーネギター







仲良しメンバーで、

食べて、飲んで、しゃべって、

楽しい夜デシタウキウキ





昨日お越しただいたみなさん、

ありがとうございました満足





東京から、、、、っていう方たちも多かったので

最後は雨がパラパラふってきましたが

足元は大丈夫でしたか?




今年は、たくさんの方たちとお話しも出来てよかったですはーと

ブログを見てるよーーと、言っていただき、

うれしかったです~。





ただ、、、前日、飲みすぎちゃったので、

むくみフェイスだったことが

ちょっと後悔汗




昨日は、小顔エステに行き、半身浴もしたけれど、

元には戻りませんでした。。。。




普段は、もう少しだけ、

スッキリしています(笑)




また、このような企画をしたいなっ。







ではでは、素敵な週末をお過ごしください~ウキウキ






Ax