昨晩は、学芸大学のCASA BIANCA CAFE にて、

普段お世話になっている、ファッションブランドのPRの方たちを

お招きした、プライベートパーティーを企画しました。



Atsushiといえば、カクテル(笑)カクテルグラス

特別に、フルーツのカクテルもたくさん用意していただいたよ。




新鮮なフルーツをたっぷりと使った、

マティーニやモヒートですカクテルグラスフルーツ




おかげでバーのコーナーは、人気でしたビックリマーク

ESCADA野水さん。




MONKIタバサさん、クロエ種子島さん。




HUGO BOSS永田さん、25ans小鷹さん。




PR同士って、実はなかなか横のつながりが少ないというか、

あまり会う機会がなかったりするので。。。

昨日は、いろいろなブランドのPRの方たちにお越しいただき、

和気藹々、楽しい時間になりました~。





ESCADAチーム、左から野水さん、寺山さん、岩澤さん。



Milly吉野さん、ヤコブ・コーエン佐藤さん。




BALLY引馬さん、GUCCI倉田さん。




glamourize芦川さん、ディースクエアード土田さん。



左からH&Mサキさん&マリコさん、Atsushiをはさんで、

フリーランスPRのりえちゃん、クロエ種子島さん、

MONKIタバサさん、H&Mシヴォーンさん。







お料理はビュッフェスタイルで、前菜~パスタなど~メインと。。。

でも、写真は撮れませんでした、、、、。




デザートは、CASA BIANCA CAFEの代表的なメニューでもある

まるでスフレのようにふわふわのパンケーキ。



こちらは一人一皿用意していただきましたナイフとフォーク




みなさんから、「Atsushiさんのお家に遊びに来たみたい。」

といっていただき。。。




CASA BIANCA CAFEのCASAは

イタリア語でお家という意味。





なので、本当にお家のようにリラックスしながら、

お料理やお酒を楽しんでいただけるのです。




普段パーティーなどでお会いしても、

なかなかゆっくりと話せなかったりするので。

昨日はたくさんお話ができましたスマイル




PRのみなさんに楽しんでいただけたようでなによりです満足






さてーーーーー、今夜は船橋のPizzeria347にて

アペリティーボナイト。





お越しいただくみなさんはーと

SEE YOU TOIGHT!!!




Ax