いつも何でも、ギリギリにならないと

手を付けないことが多いんだけど。




引っ越しまで、3週間。

その間に海外ロケがあったりするので、

時間のあるうちに、家作業に励んでいますためいき




ま、家作業って大げさだけど、

掃除と整理整頓、そして不要な物の廃棄。




そういえば、このマンションに引っ越してきてから4年間。

あまり、夜は家にいることがなかったなぁって。




気に入っていたこのマンションともお別れバイバイ

あと少しの時間、家時間を楽しみたいと思います。




いつもなら、ソファでごろりん、テレビを観ているところだけど、、、

今夜は、テレビを観ながら雑巾がけ掃除




そして、これから韓国語の復習ですメモ



image



引っ越しが決まったら、

これから始まる未来への期待からか

活力が湧いてきています(笑)アップ




Ax