なんだかバタバタ、バタバタ、

毎日忙しい8月ためいきためいきためいき




これも、いろいろな準備期間なのなかもなぁって。

そう、9月からの新しいことに向けて。





みなさんにご報告です。

引っ越しが決まりましたーーーービックリマーク




6月、7月と自宅から南で探していたけれど、

引っ越したいという物件に巡り会えず汗

(この2か月間は南が吉方位だったので)




これだけ探してもないんだし、

もう引っ越しはあきらめよう、、、、って

一度は決めたんだけどね。




相当な数のマンションをチェックしたし。。。。




なので、南に引っ越せない代わりに、

南が吉方位だった7月に南遠方のオーストラリアに行きました。




が、しかし。





やっぱり、それでも、どうしても。





引っ越したほうがいいという

風水の先生、そして信頼している方からのアドバイス。




そこから、いろいろと

自分で考えることもあって。




今の、このマンション。

本当に気に入っていたんだけど。




あらためて、引っ越す決心をしました。

100%そう思えたのは初めて。




やっと、やっとの決心です。




9月から南西が吉方位になるので、

それに合わせて南西で探すことに。




お盆の間、街が静かな間に

家さがし。




なんとね。

初日に内見した2つのマンション。

どちらもすごく気にって。




以前はあれだけ探しても、

巡り会えなかったのに。





風水の先生から間取りや場所のオッケーも

はじめていただき。




南西のある場所に引っ越すことが決まりましたビックリマーク




今回は、すんなりいきすぎてびっくり目




吉方位である南西、

契約の日、引っ越しの日も

すべて観ていただいたので。




自分的には、今までで最も完璧

タイミングで引っ越しますGOOD。




お友達が多く住むエリアだし、

今の自宅よりも広くなるし、

日当たりも、見渡す景色も合格合格合格





心機一転。

ワクワク、ワクワク、ワクワク。




引っ越す前に、大断捨離!!!!

いろいろな物があふれかえっているので。

少しずつ始めたところ。





4年ぶりの引っ越し。





このタイミングが、ご縁だったんだと。

そう思っています。





今ね、時間を見つけては、

自宅を掃除したり、拭き掃除をしたり。




先日遊びに来た妹がびっくりするくらい、

ピカピカにしています。




4年間の感謝の気持ちを込めてね。






Ax