久々にケリーと二人ごはんでしたナイフとフォーク

仕事の話から、美容、ヨガ、トレーニング、旅行、

そして恋バナまで。。。。。




いつもながら、なんでも話します(笑)



渋谷のセルリアンタワーにあるOli にて、

美味しいイタリアンをいただきました~ナイフとフォーク




冷製スープのヴィシソワーズからスタートして。

おかわりしたいくらい美味しかったのーまいうー




盛り付けも美しい、

夏っぽくさっぱりとした前菜を三種類。

新鮮なお魚のマリネや、



いわしをしそで巻いて

軽くフライにしたもの。

激ウマmf*




酸味がさっぱりとしたトマトのジュレ。
いくらがのっているのも、いくらラバーとしてはうれしいうまい




白ワインを飲みながら、

美味しいお料理の数々に会話が盛り上がりますアップ




ケリーとワタクシ、

二人とも大好きなこのパスタmf*



手長エビやムール貝をふんだんに使ったペスカトーレ。

魚介の濃厚な旨味と香りのいいトマトソースが、

リングイネによく絡みますmf*





パスタをもう一種類。

こちらは自家製のパスターーーー。

もっちりとしていて、うまいビックリマーク




メインは、テンションが思わずあがった

ほうぼうのアクアパッツァナイフとフォーク



ふっくらふわふわのぼうぼうに、

塩気の効いたクリームソースが

素敵なコラボレーション。





最近、料理長が変わられたそうで。

さらに美味しくなっていたよー。




イタリアン、やっぱり大好きラブ





Ax