昨日寝違えちゃったのか、

今朝から首の右側ににぶい痛みがあせる


{26FC7287-5189-4426-9B0C-258AB91368DC:01}


帰宅してから、湿布を貼っています。



この暑さからか、体調もいまいち。
明日は、忙しいのにーーーー。


疲れている時って、たいてい
ひざ裏のリンパ節が詰まっていることが多いので。


足裏~ふくらはぎ~ひざ裏のリンパ節まで
しっかりとセルフマッサージパー



昨日、今日と二日続けて
グイグイ流したら、かなりスッキリしてきたよ。
ここは両手の親指を使って、強めの圧で。


ほんの数分で脚のむくみも疲れも
かなり軽減されるよー。


今日は早めに寝ましょ星



暑さで体調を崩しやすいと思うので、
みなさんもお気をつけて―。


おやすみーおやすみハート



Ax