今夜は、7月24日にグランドオープンする、

THIRTY SIX のオープニングパーティーでしたNEW





PRのコンサルタントとしてお仕事している

ユニマットグループさんの最新スポットです。





今日のパーティーはゲストでなく、ホスト側でした。

パーティーが始まる前に、稲塚副社長とカメラ




稲塚さんとの出会いが、

ユニマットさんとお仕事をするきっかけになりました。




一昨年くらいから、稲塚さんとお会いする時は、

いつもパーティーで、、、、ただ酔っぱらっていただけなのに、

なぜか気にかけていただき、声をかけていただき、今に至ります。




どんどんユニマットさんの

新しいレストランがオープンしていくのですが。。。




ここ、THIRTY SIXは、その中でも

シグニチャ―的存在の、レストラン&バー。





場所は、外苑前、青山通りの

ユニマット本社ビル最上階だよ。



レストラン、バー、屋外バーと異なる3形態。





屋外にもバーが設置されて、

東京の景色が一望できます。




まるで海外にあるバーのようでしょ。

これからの季節、ルーフトップが気持ちいいーーー。





1階から専用のエレベーターをのぼると、

バーのレセプションがあります。




バーは、黒の大理石にシャンデリア、

家具はすべてカッシーナと、ラグジュアリーなテイスト。

個室もありますよ~。



カップルシートからは

夜景が一望できるよカクテルグラス






本日はパーティー仕様のセッティングだったけれど、

レストランは、アメリカ西海岸を意識した

白とウッディの世界。


こちらも家具はすべてカッシーナ。

個室も3つ完備しています。



イタリアンやフレンチをミックスした、

ダイナミックなグリル料理が中心ですナイフとフォーク





レストランでの食事、バーでのカクテル、

またはテラスで夜空と夜景を見ながら。。。。




地上34メートルの天空の場所で、

この景色、この雰囲気ビックリマークビックリマークビックリマーク




今まで青山になかった場所です。




本日のパーティーは、

ステディスタディさんにご協力いただき、

たくさんの方にご来場いただきました。




取材もたくさん入れていただいたので、

これからいろいろなところで

皆さんの目にはいると思いますビックリマーク





東京の新しいマストスポット間違いなし。

これから、個人的にも頻繁に通います(笑)





明日も、オープニングパーティー。



グランドオープンは24日(水)なので、

みなさん、ぜひお越しくださいませ満足




営業時間は、レストランが17時~23時、

バーが17時~26時です。





パーティーの続きは、

また明日アップするねーーーー。




http://www.thirtysix.jp/





Ax