今宵のスタートは。




こちらに来てから連日来ている、
コートハウスホテルでビール🍺

{9136FAC3-51FE-4E23-8C36-544C4449F9A2:01}

ちょうどLIVE中で、
心地良いROCKにビールが合うわ🍺
重いベースがズンズン響いてくるの。



で。。。



行きたかったレストランに行ったら、
なんと満席ビックリマーク 人気店なのね~。



さてと、じゃ、予定変更で、
みっちりワークアウトしたので
高タンパク質と思い、ステーキハウスへナイフとフォーク

{F5C6373E-539D-4E39-BD20-113544A4F58E:01}

うぅん、久々に、
まずいお肉を食べた~あせるあせるあせる



でも、その昔。。。
何度もオーストラリアで経験したなって。



大味で硬いお肉、、、過去の記憶が蘇ってきて、
ま、これもオーストラリアらしさだなって。



そういえば❗️



ホテルから街まで、
バスが巡回しているのね電車



これがいつ乗っても、
まったく時間通りにこない。



これも、オーストラリアらしい、笑。



電車もバスも。
ほとんど遅れることのない日本は、
あらためてなんて優秀なんでしょう。



遠い、このオーストラリアから
日本を想いました。



で、お口直しにパブへ。

{14BCF202-ED4C-4C55-A7D7-04D64E592B89:01}

ここで食べたチキンシーザーサラダナイフとフォーク

{7A56D0DF-0B5E-4752-9764-C762CD704147:01}


激ウマでした。。。
チキンだけでなく、
香ばしいベーコンもたっぷりでさ。

{D9534A94-DC38-4AD2-98FD-F4FDE5F7913F:01}

パブ飯のクオリティが高いのも、
オーストラリアらしい。



人生って、前にしか進んでいかないし、
日々、どんどん新しい情報が入ってくる。




でも、記憶の容量はきっと決まっている。



だから、過去の記憶は忘れちゃうこともある。



いや、新しい情報がたくさん入ってきて、
居場所がなくなったら、
別のどこがで保管されるのかな。



ふとした出来事で。
そのどこかに保管されていた、
記憶がまるで昨日のことのように蘇る。



今回の旅は。
昔の記憶とたくさんご対面。



今はもう戻ることのできないあの頃。




今もさ。




充実しているし、
楽しんでもいる。



でも。



あの頃のにおいや、ひかり。
楽しかった思い出。
あの頃の。



今の積み重ねは過去になり、
積み上げた先には未来がある。



今っていう時間は、
本当に今しかなくて。



だからこそ。
今を大切にしなくちゃいけないね。



それが明るい未来に
必ずつながるから。




あれ、なんだか今夜は
ポエマーちっく、笑。



Ax